2014年03月09日

ゴジュラスできたー

もう完璧!
20140309a.jpg20140309b.jpg

・・・はい、あまりにも作業が進まんので現実逃避しました(泣)
しかも今日はイマイチ体調が優れず、予定してた進捗もこなせてないし・・・
いや、マジでコレは間に合わんかもしれん。

で、そんな状態でコレは何なのかと言うと、昼飯がてら日本橋をブラついていたときに見つけてしまったゴジュラス・ジ・オーガ。
要するにアニメに合わせて展開された色替え版のゴジュラスMk2限定型のこと。
以前の日記でアイアンコングPKを入手したことを書いたけど、あの時はこいつの入手は諦めてたからなぁ。
しかも未組み立てなのにジャンクのウルトラや組立済のアイアンコングPKとほぼ同価格。
何か最近ゾイドの中古価格が下がり気味なんだけど、何かあったんだろうか?
いやまぁ、欲しかったのが入手できるから、こちらとしては喜ばしいんだけどさ。

ゴジュラスMk2はアイアンコングMk2ほど限定型と量産型の差がないと思っていたけど、実際にモノを見るとだいぶ印象は違うね。
量産型の方は今メタルボックスに出張中なので手元に無いから並べれないけど、やはりデカいキャノンの間に
エネルギータンクがあると密度感が上がる。
尻尾のスタピライザーもいかにも砲撃強化型といった感じで格好良い。
腹のミサイルポッドはイマイチ目立たんけど(笑)
ただ、これは機動力悪そうだよなぁ。
機動性が上がってるアイアンコングMk2と戦ったらスピードで翻弄されそうだ。
バトルストーリーでは不意を突かれたコングが負けてるんだけどね。

で、2時間ぐらいかけてコレを組んでたせいで肝心のコンテスト用ゴジュラスが進んでいないというオチ(泣)
明日からは仕事がちょい軽くなると思うので早めに帰宅して作業したいところだけど・・・今週は夜当番が二回あるんだよなぁ。
とりあえずはこのイマイチな体調を何とかしないとなぁ・・・
posted by HAGER管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89852900

この記事へのトラックバック