2013年08月26日

とりあえずは

あぁ、今日は涼しい(挨拶)

滑り込みでワンフェス2014冬の申込が完了。
締め切りは明日の23:59だけど、仕事の都合で何時に帰れるか分からんしね。
とりあえず今回の申請では
流行り物3種、今放映のアニメ物1種、古めの1種という内訳。

流行り物についてはワンフェスの時まで流行ってるかが微妙だけど
ある意味ウチ(ってか私)がずっとやってきた題材ではあるから
今やらずにいつやるんだ?ということになるんだが
流行ったら流行ったで何か違うと思う天邪鬼(笑)

今回私の新作はコレ一つだから、久々に集中して製作できる。
裏を返せば複数作ってるから時間が無いという言い訳はできんということだね。
ちなみにPHOTONTYPEも同じネタで、素体も同じ1/12なのでスケールも同じ。
ウチにしては珍しい(笑)
もう一つの流行り物は私の再販の聖グロ三人。
再販と言いつつも、手直ししたい感は一杯なんだが・・・

アニメ物は版権通るか分からんので今のところ秘密。
小説版は前回の履歴にあったから通らんことは無いと思うんだけど。
古いのは相崎が昔作ったのをリベンジするとのこと。
しかも1/12素体を使ってという何か聞いた事のある流れ・・・
まぁ、頑張れ(笑)

ってな感じ。
まぁ作品云々以前にディーラー抽選通るかどうかが問題だけどな。
通知は9月半ば・・・多分メタルボックスのコトブキヤコンペの作品作ってるなぁ(笑)
posted by HAGER管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 原型製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73405315

この記事へのトラックバック