2012年12月01日

AGP二枚挿し

結局AGPのカードを二枚挿せるマザーとか無かったよなぁ・・・
まぁ、そんな話はどうでもよく(笑)

昨日の日記に書いたAGPステイメンの二丁拳銃だけど
今日ソフマップで入手できたので早速やってみた。
メガビーム砲の一門はジョイント基部がスカスカでちゃんと保持できないので写真には苦労した。ここに限らず結構個体差はあるね。
やりたかったのは二丁拳銃ではなくサンダーボルト仕様の二枚シールドだったり。
MS的にはどうかと思うけど、サブアームでのシールド二枚保持は見栄えが良いね。
あとついでだったので、メガビーム砲とIフィールドジェネレータも二つ装備。
何かフルアーマーユニコーンみたいなことになってきた(笑)

20121201b.jpg
リアビューもなかなか圧巻。
すでにアームの中折れ部分が保持できる重量を超えてしまったらしく
差し込み部分から抜けてしまうので、やむなく元アームに直接接続してる。
こうやって見るとデンドロビウムというよりPLAN303Eっぽい感じだね。

実は組み立て中に右脚の足首ガードを壊してしまって、スプリング接続変更にしてたり。目立たないから大丈夫だろ(ヲイ)
そして余りパーツで組んだステイメンも隣に並べてみた。
やはりプロポーションには文句ナシだわ、このステイメン・・・

と言うわけで、久々にアホな買い物をしたけど、後悔はしてない。
問題はコレをどこに置くかだが・・・
posted by HAGER管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60452168

この記事へのトラックバック