2010年07月19日

みなさんのおかげです

ワンフェス前最後の週末三連休が終了し、何とかワンフェスの準備が一段落。

超電磁砲の二人がちゃんと映ってないので何かワケ分からんことになってる(笑)

結局三連休は他のメンバーに手伝いまくってもらって、本当に助かった。
今回は初動からどうもスピードが出ずに苦戦してたからねぇ。
欲を言えばオリジナルの見本も塗りなおししたかったところだけど
そんな余裕もまるで無かったし(泣)
とりあえず今回の教訓としては、完成品はやっちゃダメってことだね。

その完成品もひとまず数は揃えたものの、どうも肌色レジンが
思ってた感じと違ってたのが残念なところ。
白すぎるんだよなぁ、コレ。
時間があれば肌色の塗りもできたんだろうけど、最終組み立てがすでに今日だったから
そんな時間があるはずもなく(泣)
一番時間かかったけど、あんまり期待できなさそうだ・・・

逆に超電磁砲の二人は概ね思ってた通りの出来。
私の原型のデフォな完成度なんでたかが知れてるけど
延べ三週間で造った原型にしては形になってるといったところか。
基礎となる素体があれば何とかなるということかね?

あとはいつものだんご。
これに関しては私がやったのは複製だけで、他はほとんどみんなが
手伝ってくれたからねぇ。
何気に面倒くさい商品なので、非常にありがたかった。
これに関してもそろそろ終わりにしたいところではあるけど
また完売とかしたらどうしようか・・・

ってな感じで、商品は概ね準備完了。
あとは発送準備とマニュアル、箱絵の製作といったところ。
明日中には箱絵の下絵ぐらいは描いておきたいところだが・・・
頼むからヤバい仕事とか入ってくるなよ(泣)
posted by HAGER管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 原型製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39719455

この記事へのトラックバック