2010年03月22日

これは疲れる・・・

今日はモンハンや模型製作を一休みして、先週買ったDemon's Soulsを
本腰入れてプレイ。
前に作った神職の女性の顔が色白すぎてゲーム画面で見ると不気味だったので
まずは1時間ほどかけて作り直し(笑)
う〜ん、芸能人の誰かに似てるんだが・・・名前とか知らんからなぁちなみに生前の姿なので血色が良い。今はソウル体なのでもっと不気味(泣)

結局、また神職で東方系の難しい目元が好みの顔を選んで、
そこから調整して顔作成。
まぁ、ゲーム中に見てるヒマとか無いけどな(泣)

とりあえず操作に慣れるために神殿とボーレタリア城を行ったりきたり。
で、ある程度慣れたのでちょっとづつ先に進み、ボスエリアの入り口を
開けるところまで進んで今日は終了。

wiki見ながらやったので初日でここまで進めたけど
何も見なかったら絶対こんなに進んでないよなぁ。
とにかく初見殺しが多すぎだ(泣)
フロムのゲームだから難易度高いのは分かってたけど
これで最初のステージか・・・

基本操作は概ね出来るようになったけど、まだXボタンを使った
緊急回避行動が咄嗟に出せない。
今はモンハンと同じくガード安定な感じだねぇ。
もっとも、上手くなってきたら多分回避重視になって来るんだろうけどさ。

次はボスだけどwikiによると取りこぼしが結構ある模様。
要石までは戻ってきてるけどまだ神殿には帰ってないので
もう一回城内探索に戻ろうかね?
階段から足滑らさないようにしないとなぁ(泣)
posted by HAGER管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(愚痴とも言う)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36611330

この記事へのトラックバック