2010年01月03日

気がついてみると

新年からの休みは常に誰か客が来てるじゃねぇか(泣)

昨日は実家に帰宅してたので日記を書けず。
まぁ、弟のPCと回線を借りれば書けたはずなんだけど
ログインパスワード忘れてたのでねぇ(笑)
結局ずっと弟とモンハンやってたとさ。

で、今日は相崎ともう一人来客あり。
原型製作のほうはそれなりに進んだから、あんまり問題はないんだけどさ。
それよりも相崎の原型をある程度進捗させれた方が大きいか。
思ったよりも頑張ってる(ってか、この時期に頑張られてないと困るんだが)けど
今のペースだとちと厳しそうなところなので、できる限り早い段階で
フォローをしていきたいところ。
と言うわけで、難しいと思ったパーツはポストにでも入れといてくれ>相崎

自分の方はオリジナルの方は首から下の分割が完了。
あとは髪の毛を作りつつ、顔の彫りや身体の整形という作業。
74式さんはようやく髪の毛が概ね形出し完了。
あとは耳?パーツとそれに合わせて帽子の修正といったところ。
複製やその他作業を考えると、来週末ぐらいには原型を上げておかないとマズい。
今の感触で行くとギリギリかねぇ?

新年早々はあんまり仕事が無いはずなので、仕事を早めに切り上げて
ちょっとでも製作時間を取りたいところ。
こうなってくるとエポパテはやはりもどかしいなぁ(泣)
posted by HAGER管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 原型製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34542803

この記事へのトラックバック